好きなだけかりんとうを食べる人生

フロントエンドとかデザインとかバックエンドとか浅く広く。社会人3年目のうぇぶでぃれくたーです。

ブログはじめました

書こう書こう思って結局こんな遅くなっちゃいました。

ブログを書くことで自分の頭の中を整理しつつ、公開することで勉強した内容を定着できればと。

これまで自分の陳腐な勉強内容を公開するのも恐れ多いと思っていたのですが、そんなこと気にしてたら成長もクソもないよねって就活していて気づきました。
気づいたっていうか、面接で人事の方からアドバイスをいただいたから気づけたのですが

あとかなりメンタル弱いので、公開して意見もらってっていうフローを繰り返してその辺りも改善したいな〜なんていう目的も。

内容は大体フロントエンドやデザイン関連です。
時々バックエンドとか違う内容も書くかもしれません。

デザイナー寄りのフロントエンドエンジニアなので、その辺りを中心にまとめていきます。
意見や感想などあればどしどしください。